【仲良し6名様】2019年8月9日 馬場様御一行とラーチバレーへ

センチネルパスで集合写真
2019年8月9日
ラーチバレー&センチネルパスにハイキング

今日のお客様はなんと大学時代からのお知り合いという馬場様、佐藤様、横尾様ご夫婦6名様。同じ大学で学んだ友達が未だに仲良く、しかもカナダを始め海外旅行も一緒にされるなんて、なんて素晴らしいのでしょう! 私も歳を重ねても若い時の友人たちと一緒に旅行に出れるようになりたいですね。

そんな御一行様と向かったのはラーチバレー。今年はマイカー規制があるがガイド会社登録している会社の車は入れるというルールが徹底されているので、例年よりここに行く機会が増えましたね。最近はどこも駐車場を見つけるのが大変になりつつあるので、このようなルールは実はガイド会社には嬉しいです。一般の方はかなり行くのが大変になったので申し訳ないですが。。

天気は快晴。突き抜ける青空のもと花も満開で最高のコンディションのラーチバレーを堪能いたしました!

私とはこの日だけでしたが、皆様はご自身でレンタカーを借りているので、ジャスパーに行ったり、エメラルドレイクロッジに宿泊したり、まだまだ旅は続いていくようです。
この後の行程も気をつけて楽しんで頂きたいと思います。

来年はヨーロッパに皆様で行くことが確定しているようですが、是非カナダのヘリで入山するロッジにも挑戦してください! ロッジにはワインたっぷりありますよー。

ということで、馬場様、佐藤様、横尾様
この度は1日ハイキングのご用命を頂きありがとうございました。
カナダを気に入って頂けたと思います。是非また皆様で戻ってきてくださいね!!
今後とも宜しくお願いいたします。

朝日が入り始めたモレーンレイク
花がかなり多くて写真を取りまくりましたww
空と山と花
こんな素晴らしい組み合わせがあるでしょうか?
ピナクルピークの右に見えるセンチネルパスまで行きました
水に映るハイカー
センチなるパスに無事に到着
お疲れさまでした!