【去年の思い出10/10】2017年9月24日渡辺様、立石様とラーチバレーへ

皆様ありがとうございました!
2017年9月24日
ラーチバレー

さー遂に去年のツアーブログ最終版。やっとこさ借金を返済できました。いやー借金って良くないですねー。今年こそ無借金経営を目指します。

記念すべき最後のツアーは、ラーチバレー。
埼玉からお越しの立石様とこちらも埼玉から渡辺様の2カップルをラーチバレーにご案内しました。
本当はレイクオハラに行きたかったのですが、3ヶ月前予約も前日予約も残念ながら失敗。ラーチバレーに転戦しました。2軍みたいなラーチバレーの書き方になってしまいましたが、もちろんラーチバレーもレイクオハラに匹敵するほど素晴らしい場所。むしろこちらのほうが景色は素晴らしいかもですね。ただシャトルバスの規制がないのでプレミアが付いていないだけですので、ご安心を。

立石様、渡辺様
この度は2017年最後のハイキングツアーにご参加頂きありがとうございました!
既に1年ほど経ってしまっていますが、思い出を夏前に振り返るということで許してください。
是非また一緒に歩きましょうね~!

冬が近づいているラーチバレー
朝のラーチバレー


新婚旅行でロッキーを選択
渡部様、おめでとうございます!
ピナクルピークをバックに
立石様ご夫妻
公募なので即席パーティーでしたが、
仲良く歩いて頂きました
センチネルパスまでもう一息
ミネスティマ・レイクが眼下に
センチネルパス到着お疲れ様です!
赤が目立っていいですね
最後はチームで記念撮影