2016年度夏のハイキングシーズン無事に終了、ありがとうございました!

8月末のペイト・レイク
実は、9月末にハイキングシーズンは早々に終了していたのですが、ご挨拶しておりませんでいた。

改めてですが、2016年度のハイキングシーズンも無事に終了しました。
今シーズン一緒に歩かせて頂きました皆様、ありがとうございました!
お問い合わせ頂きながら、一緒に歩けなかった方々も多くいらっしゃいました。大変残念でしたが、是非再訪の際は懲りずにまた連絡をいただければ嬉しいです。

今年の総括をすると、
6月27日から9月25日の期間で、ガイド日数72日間稼働しておりました。約3ヶ月と短いロッキーの夏の中で72日間もお仕事を頂けたのは、本当にありがたいことです。感謝、感謝。

その中でもレイクオハラだけで20日間。Mr.Lake O'haraですねー。来年はレイクオハラのツアーは一人でも多くの方が参加できるように、公募型(プライベートではなく、何組かの合同)になりますので、奮ってご参加下さい。
その他、ロッジツアーが4回、バックパッキングツアーが2回と、バラエティーのある仕事をさせて頂きました。

8月のレイクオハラ
この記事を書いているのが10月末ですが、既に日本へのスライドショー出張も終わり、今からスキーシーズン。
冬シーズンは既に100日以上のガイディングの予定+20日間ほどのスキーパトロール業務が入っているので、今からやっべーって感じですが、サプリメントで薬漬けになりながら、突っ走っていく所存でございます。

2017年度のハイキングシーズンですが、既に半分以上は予定が埋まっておりますが、まだ良い時期も空いておりますので、建国150周年のカナダへの訪問を考えていらっしゃる方は、下記メールまでお気軽にお問い合わせくださいませ!
yuji@onsightcanada.com

それでは、毎日飲んでいるイメージのある私ですが、今後とも精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

8月の私

6月のレイクオハラエリア
7月のスコーキロッジ
7月のレイクオハラエリア
7月のシャドーレイクロッジ
7月の山小屋泊でのレイクオハラ
7月末のシャドーレイクロッジエリア
8月のラーチバレー
8月のレイクオハラ
8月のレイクマッカーサー
8月のアシニボインエリアのお花畑
9月のハーバートレイク
レイクオハラ
8月、カナナスキスのテントリッジ
8月末、アシニボインバックパッキン

9月のアシニボイン
9月の黄葉したレイクオハラ
9月のシャドーレイクロッジ周辺