2015年12月10-12日 サンシャインビレッジでスキーパトロール


今年の12月はガイディングに空きが多かったので、サンシャインスキー場でパトロール業務に勤しんでおります。

サンシャインの今年の大きな変化は何と言っても一番古かったTeePeeTownチェアが、なんとフード付き、お尻暖機能付きの最新鋭リフトに架け変わりました。
なんだかんだで乗る機会がなかったこのリフトですが、この日初乗車。
今まで15分以上、吹きさらしの風の中震えながら乗っていたのが、180度逆。ちょー快適なリフトに変わりました。実はこのTeePeeは雪が降れば、一番急斜面で面白いコースなので、今後は降雪後にたくさんのお客さんが来るでしょう。

新設、Teepe LX(ラグジュアリー)
フードを被せるとこんな世界に
サンシャインの上級コースでリリアムダイブ
右の方から滑ってきます。真ん中の小さいのが人
デリリアムダイブの雪を踏んでベースを作る自身な作業
仕事の後はたいてい皆で飲み