2013年ハイキングシーズン終了のお知らせ

7月のラーチバレーからの1枚

全国オンサイトファンの皆様、ご機嫌いかがですか?

先日のハイキングツアーを持ちまして、2013年度のハイキングシーズンが無事終了致しましたので、ここに報告させて頂きます。

今年は自分の会社”オンサイトカナダ”を設立後、初めての夏。
お客さまは来て頂けるのか? 手配したホテルは本当に予約がとれているか?
ツアー中にお客さまが、自分が体調を崩すことはないか?
などなど、ドキドキ感たっぷりではじまりましたが、なんとか事故もなく終わることができてホッとしております。

それもこれも、来ていただいたお客様、サポートしてくれた家族、ギアを提供してくれたモンベルさん、同業者の皆様、取引先の皆様のおかげでございます。

ガイド自体は10年やっておりますが、自分でやり始めて見えてきたことが多々あるのも事実。
この経験を活かして、来年以降もフルスロットルで行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

2014年シーズンの予約も既に始まっております。
6月はフルオープン
7月は第4週のみ
8月は第3週、4週
9月はフルオープン
とまだまだ空きはたっぷりございますが、人気のある季節の予約は早く埋まっていきますので、ご予約、ツアー行程の相談はお早目にお願いしまーす。

2014年は、山小屋縦走、テント泊縦走、ホテル泊共に新ツアーを企画しますので、乞うご期待です。
キーワードは”日本人グループ初!!”。日本人初のコースに挑戦しましょう。

ツアーの空き状況の確認はこちらからどうぞ

ロッキーは最近雪が降り続いています。
私のスノーシーズンは10月28日にサンシャインスキーリゾートのパトロールとしてシーズンインしたあと、12月ぐらいからガイディングの仕事が始まります。

カナダの山を滑ってみたい方は、冬も是非ご検討下さいませ。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

オンサイトカナダ代表
秋山 裕司