130723-26 A様アシニボインロッジへ


2013年7月23日から26日の日程で愛知からお越しのA様御一行のアシニボインロッジ滞在をサポートさせて頂きました。

A様は、個人旅行に慣れていらっしゃるので、今回お手伝いしたのは予約のみ。
カルガリー空港送迎、ホテル、そしてアシニボインロッジ滞在の為の予約をオンサイトでやらせて頂きました。
通常は、ガイディングサービスを中心として、必要であればその他の予約も代行するのですが、今回は、その逆でした。

アシニボイン ロッジ滞在中は天気もよく、非常に満足されており、一安心。
自分が一緒じゃないので、不都合がないか逆に心配でしたが、良かったです。

A様我が社の強みは予約代行ではなく、ガイディングです!
次回は是非、一緒に歩かせて下さい(笑)。

ヘリフライト前に記念撮影