ボウハットへのポーター

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

ツアーとツアーの間も一日の仕事がたまに入る。 
今日は昔良くやったポーター。最近はないから、体力づくりに快く引き受けさせてもらった。 
ひとりでもなんなので、チアガール。。チアーレディースを誘って。 

カバンは23kg。重いけどまー悪くない感じ。ポーターといっても30も40も運ばなくてよく、23kg以上であれば断ることができる。さすがカナダ。 

目的はボウハット。夏のボウハットも恐らくここ5年ぐらいいってなかったなー。 
天気もよく、仲間もよく、楽しい一日でした。 

チアレディースのお二人。サンクス! 
もはやチアガールといっても過言ではない。 


天然の橋。重い荷物でここをクリアするのが核心部 

ウラシマツツジの紅葉 

ハット到着。ご苦労様 

このカバンの中に 

マウンテニアリングコースの人達の食料の一部が入っている