ツアー11本目_岩崎元郎さんとハイキング

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

ツアー11本目もユーコン。 
このツアーではあの有名な岩崎 元郎さんを案内させて頂きました。 
岩崎さんは有名人にもかかわらず、非常に気作で一緒に撮影した写真も快く使用許可を頂くことが出来ました。 
岩崎さん、この度はお世話になりました! 

ツアー内容は、やはりホワイトホース集合。北に3泊、南で2泊というもの。 
このツアーではユーコン川の川下り体験もあり、日本でも有名なあのユーコン川でカヌーなんかもやっちゃいました。 


ツンドラ紅葉のモザイク 

ポプラの量もロッキーとは比べ門にならない多さ 

今回もオーロラばっちり! 

グループフォト 

天の川との境 

岩崎さんとの記念撮影 

意外に綺麗なツインレイクス 

ユーコン川にはびっくりするぐらい多くの、イヌワシとハクトウワシが棲んでいる 

ロッキーに向かう飛行機の中から、アルバータ州最高峰マウントコロンビアを見下ろす