On going Powder祭り中間報告





今年のロッキー、まー日本のほうが凄そうですが、は当たり年! 
11月、12月は静かだった降雪も、1月からイメージ的には毎日にように何かしら降っている。積雪の安定度はロッキーはいまいちだけど、これは例年通り。ロジャースパスなんかのセルカーク方面はトリッキーなレイヤーもなく、いいスノーパーク。 

最近も、いい感じに雪が降っており、バックカントリーもスキー場内も楽しいことだらけ。 

ということで、最近の動画と写真をアップします。 
しかも、今週はまだ降る予定。例年3-4月はなんだかんだ降るから、 
これまた楽しみ。 

関係ない画像だが、風の多い日はスキー板をゴンドラの中にいれる 

これまた大げさに見えるが、たまたま一眼を持って行ってたので、撮影。 
ただの肩の脱臼。
コース外のRad Run。Radとはカッチェーっていう意味ね。 
下から見ると低いんだけど、上からみると結構あるように見える。実際は2mぐらいか。でも下がふかふかなので、OK牧場。 


一昨日かみさんと滑った時のムービー。娘はデイケアー中