2010年5月24日 マウント・ローガン登山 Day8

2010年5月24日 Day8 
距離:N/A 
標高差:N/A 
行動時間:N/A 

朝/昼:ラーメン、夕:スープ
サプリ:Amino Vitalx2、VitaminE,Cx2、薬:ダイアモックスx2


夜から風と共に、舞い落ちる雪の音がテントの薄い生地越しに聞こえていた。朝起きると、Yes!雪+ホワイトアウト。この天気じゃ誰も動けない。

ということで、入山後発の停滞日。天気の良い日はどうしても行動してしまうので、このような強制的停滞日があると、体の休養にもなる。

朝9時ぐらいに起きて、そのまま読書、音楽を聞いたりしながら、朝/昼兼用飯を作り、また昼寝。

相変わらず食欲が無いので、ポカリスエットをゆっくり飲みながら、カロリーを蓄える。んー今思い出してもあの腹のキリキリ感は何とも言えないやな感じだった。

そんなこんなで、はっきり言って何もしないで一日が終わっていくー。

ちなみに今回持っていった本は、司馬遼太郎の「峠」上、中、下巻。越後長岡藩の家老の話。既に2回読んでいる本だったが、3冊と丁度良いボリュームなので、これを選んだ。この日で全て読みきってしまったが。。

今日の写真はなし。