2010年4/6-11 Drummond & Bonnet Glacier Traverse Day6

6日目(最終日)の行程

Day6
距離:22km
標高差:100m 、-700m
行動時間:9時間

遂に最終日(の予定)。なぜ予定かというと誰かの踏み跡を探せれば早いが、もしなければスキーの沈む雪質を延々22km。その場合はもう1日必要。結果は5km先から踏み跡を発見し、予定通り6日目に終了。最初の5kmで2時間かかっているから、もし発見できなかったら今頃まだ山。ラッキー。

谷底でキャンプを張ったこの日の朝が一番寒く、自分の時計では測れなかった。
マイナス10までしか測れないようだけど、マイナス15-20ぐらい?

キャンプ地から駐車場までは長かった。駐車場直前になぜが登りがあるんだけど、足がもー痛い。今日は復活しているから、たいしたことはなかったようだが。

そんなこんなで、全長80km程を6日間で走破。しばらくはスキーはいいや。
といいながら明後日から仕事だけど。。
そして4日後から4泊5日氷河トリップ。スイート

こんな感じで22km
10km地点にあるWarden Cabin。残りの飯を全部食べておいた
ホームレス? あっヒロか。こころなしか灰色に見える
あと8km。近く感じる
Ink Potsは冷泉なので、冬でも凍らない
ゴーーーーール!
このあと10時際集合して、Pubで乾杯。おーでーべーす