パウダー

ウィスラーから帰ってきてすぐに仕事。 

今日はゴーツアイ担当だった。毎年のことながら他のコースがあいても、ゴーツアイは最後にあけるから、結構クローズの場所が多い。そしてクローズエリアだからこそ残っているパウダー。 
通称パムズ&バッキーといわれる、リフト下りて右に行くエリア。 
今クローズのこのコースにはふんだんにパウダーがあったさ。 
今日もずーとここを滑っていて、もも疲れました。 

これぞパトロールの特権。だからやめられないね。 

エキストリームコースであるデリリアムダイブもあきました。明日滑ってきますが、コンディションは普通らしい。 


現在、キャンモアとカナナスキスエリアに雪警報がでている。 
20cmほど降るようなので、カナナスキスのバックカントリーいいだろうな。月曜日に出撃予定。 

今年のロッキーは雪いいね。最高だよ。 

こんな感じ。斜度もあり、木もまばらでスピードを出せる 

帰りには車にもこんだけつもっていた。明日も良さそう