サンシャインオープン

遂に我がサンシャインビレッジスキー場もオープン。 
目標は3千人の来場だったけど、実際は4千人来たらしい。 
そりゃ、過去1週間で50cmも降れば、みんなうずくっしょ。 

実際、月、火とコースセットアップのために滑ったけど、マジに最高だった。普通に全ターンフェイスショットとかあったからねー。 
4年前なんかもかなり良いシーズンのスタートだったけど、それに匹敵します。今年も良いシーズンになりそうだ。 

過去4年は全てオープンニングデーに出勤してたけど、今年はスキー場の予算が厳しいので、オープニングデーも通常のシフト体制で余分な人間は使わないという方針のよう。ということで、今日は出勤はしなかった。 

月曜日のパウダー、これは少なめ   
ゴンドラレスキューの一環。バックボードの患者を降ろす方法

どパウダーの火曜は雪崩班で、爆弾なげておいた。