ツアー11本目終了_レイクオハラ滞在

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

ツアー11本目。つまり今年の夏が遂に終了~! 
ガイドやり始めたころと違い、夏の間でヘロヘロになることはなくなったけど、やっぱり無事に夏を終わらせるとホッとする。 
しかも一番大切といっても過言ではない空港に送る日は早朝から雪が降ったりして、ちょい緊張なコンディション。 
そんなことありーのだったけど、今回のツアーで回った、カナナスキス、レイクオハラともに、綺麗な景色の中でのハイキングができた。 
何度行っても良い場所は良いんだよね。 

秋はクラックスの事務作業と新規プロジェクトの完成。 
冬はパトロールをやりながら、バックカントリーに行きまくる。そして何より子育てと大忙しだね。こりゃ。 

あと、日本にも帰るや。 
地味にお気に入りのマイナーな場所、Wedge Pond 

カナナスキスレイク、ここまマイナーだけど綺麗だよ 

レイクオハラの秋、普段行かないAll Soul's Routeから 

All Soul's Routeその2 

リンダレイク 

朝のリフレクションが素晴らしいレイクオハラ 

マウントフーバー、登りたい山なんだが時間がない 

逆さフーバー 

レイクオハラを見下ろす