ウィスラー営業旅行 - 後半戦

無事にウィスラーの営業を終えた我々は最後の目的地バンクーバーへ。 
結局ウィスラーの地図なので、バンクーバーのお客さんの反応は毎回イマイチ。 
今回初導入はレンタルチャリ。ウィスラーと違って結構分散してお客さんがいて、車の移動も都会なので無理。ということでチャリがいいわけです。うまい具合に宿の近くにレンタル屋さんがあって、半日17ドルでレンタル。これは結構役に立った。 

バンクーバーは正味1.5日しか時間が取れなかったので、行ける場所は限られていたが、それでもロッキーでは食べることができない、寿司やラーメンを食べちゃった。 

バンクーバーの後はやはり一泊。Salmonarmぐらいで一泊がちょうどよかったんだけど、宿が取れずに一気にRevelStokeまで。娘さんは結構泣いていて、かわいそうだった。おつかれちゃん。 
レベルストークは落ち着いていて良い町。スキー場も近いしねー。 



今回も行った弁慶ラーメン。俺はうまいと思うけどね、舌の肥えているバンクーバーっこに言わせると、イマイチらしい。 
バンクーバーは競争が激しいね。 

バンクーバー初日の夜は居酒屋「金魚」。初めて行った時のようなインパクトはなかった。ハマチの刺身もいまいちだったし。でも美味しい居酒屋 

今回初導入のチャリ。機動力抜群 

最後の晩餐をした岡田寿司。なんでも今月いっぱいでオーナーが引退するためにクローズするんだって。最後に行けてよかったけど、寿司だけ食べるんなら、下のヒトエ寿司のほうがお薦め。 
その他の一品もあるので、総合的にダウンタウンに近いのであれば、いいんだろうがね 

バンクーバー最後の締めも寿司。 
キツラノエリアにある「ヒトエ寿司」。今回で2回目だったけど、明らかにダウンタウンにあるすし屋より、ネタも大きく、うまく、そして安い。昨晩いった岡田寿司もうまかったけど、高いね。こっちのほうが断然お得。 

レベルストークの町で会ったシバ犬、その名もキバ 
町のカフェで朝食 
.

最終日に立ち寄ったMt.Revelstoke国立公園の散策路。花が超満開で最高にきれいだった 

今は盛夏の花がまっさかり 

バンフ近くで見た事故。居眠りだね