ツアー7本目終了_北極圏ハイキング



*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

途中経過を見せすぎたけど、ユーコン秋の1本目。全体ツアーの7本目が今朝無事に終了。次は明日からなので選択やら、レポートやら、洗車やらで結構大忙し。 

北極圏のEagle Plainsからの帰り、Tombstoneエリアはさらに紅葉が進んでいて、すげー綺麗だった。 
車も何回でも止めて写真撮りたかったけど、時間に追われているので断念。いい写真機買って、個人的に写真撮りにこれたら、すげー景色が残せるだろうだ。将来の夢だ。


ロッキーではいつもピカピカにしている車もこの通り。 
洗ってもすぐに汚くなるし、第一洗う場所がないので、アートの場に変身。 

ドーソンシティはこじゃれた店が増えてきて、パスタなんかも美味かった 



行きよりさらに赤みが増した、Tombstoneエリア 

奥がTombstone Mountain 

真っ赤な丘 

Mount Monolithの岩峰 

ホワイトホース近郊にある遡上したしゃけを見る場所。 
赤いのがそれ。シヌークサーモン。日本名はマスノスケという間抜けな名前 

帰ってきた日はなんと自分の誕生日。日本酒でお祝いしてもらった。ゴチです