バンクーバー、ウィスラー旅行終了

遂に戻ってまいりましたキャンモア。 
朝7時にウィスラーをでて、夜の19時に到着。時差もあるので11時間のドライブ。道路のコンディションは基本的にはドライで良かったので、ラッキー。ただ、夜になると街灯も反射板もない道路なので、最後の2時間はキツカッタ。しかも帰って駐車場に着いたらタイヤがパンク。なんともぐっとタイミング。 

ウィスラーではコンドに3泊。1泊100ドル/部屋とかなりお得なディールで住み心地が良かった。 
1日だけウィスラーの山で滑る機会があったけど、これは残念ながら雪が少なく空いているコースもほとんどない。滑りに行ったのではないので、別にいいけどねー。 

全部で9日間。美味しいごはん、酒、スキーと盛りだくさん。もちろん仕事もたくさんしておきました。 

お世話になった皆様、ありがとう! 

休日モードのスキー 

ウィスラーのコンド