Whistler営業終了

Whistlerにきて早6日目。 
今日で全てのWhistler地区の営業を終了します。 
延べ150社ぐらいまわり、資料の説明。 

この年で飛び込み営業って大変ですわ。日本の営業マン時代は、もうちょっとシンプルな営業だったもんで、カナダで覚えた営業スタイル。 

半分ぐらいは資料を落とすだけで、今後のフォローアップが必要な感じなので、ユーコンに移動してから後半戦の営業活動が開始されます。 

今日の午後からVancouverへ移動。お客さんを少し回りながら、目玉のBook-Offでの買い物をしようかなっと。 

そういえば、Whistlerは夏の一大イベント、CRANK WORXという、マウンテンバイクのイベントが丁度開催中だった。 
下のほうで降りてくるマウンテンバイカーしか見れなかったけど、結構スピードでるのね。 
良いタイミングで活気のあるウィスラーを見れてよかったっす