4本目ツアー_アシニボイン・ロッジ

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

4本目のツアーは、7月の3日から10日まで。
いらしたハイキンググループは、かみさんの実家の近くに住む方々だった偶然。

行った場所はレイクルイーズとアシニボインロッジ。
天気は曇りがちだったけど、頂上も見え、雨も降らなかったので、
ラッキーだったといえるでしょう。
アシニボインまわりはいつ行っても楽園。
人も少ないし、ロッジの人もいいし、ハイキング道も楽しい。
お勧めの場所のひとつですよー。

ただ、この直前に行ったウォータートンぐらいから、原因不明でリンパ腺が腫れ始め、このツアー中もちょっと体調を崩していました。
ガイドとしていかん!
でもこっちのバファリンのような薬を飲みつつ、ダウンすることなく無事にツアーを終了することができたので、一安心。
病院の血液検査の結果も正常値だったので、本当に原因不明。
治ったからいいけどね。


雨の日は虹に注意。スリーシスターズにかかる虹 

ロッジの鐘は食事の準備を知らせる鐘

ナブピークの頂上でマーモットが大胆に散歩中

ロッジ周辺を空撮