ちかれたー

先週末降った雪が約70cm。
視界悪の為、雪崩コントロールができなくて開いていなかった、デリリアムダイブが開いたのが昨日。
昨日は出勤日だったので、さっそく入ってみたが、上部は風の影響を受けていて、10cmぐらいのウィンドクラスとがあたり一面に。
トラバースをして、ファットボーイと呼ばれる場所まで行けば、かなり、かなりスイートな、スキーがありまして、2回ほど滑った。
でも期待していた70cmの超パウダーはありませんでした。がんばれサンシャインスキーパトロール!

今日は休みだったので、かみさんと二人でまたサンシャインへ。
やわらかい雪の上に10cmの超軽いパウダーが積もっていて、しかもスキー場もがらすき。ずーとパウダーだった。
しかも、ダイブも昨日たくさん人が入ったおかけで、ウィンドクラストがすべて壊れ、その上に10cm以上の雪が。
上から下までずーとパウダー。しかもファットボーイはかなり良かった。

まだクローズ中のワイルドウェストにもこっそり入れてもらい、ダイブ2回、ワイルドウェスト1回、その他もろもろ、疲れて昼寝しちゃいました。

でも楽しかった。