ゲレンデ天気予報

2月5日、本日のゲレンデコンディション情報です。
昼過ぎから強まった風が強かったー。本当に強かった。
最後はリフトとまっちゃったもんね。でも雪は結構降っていて、風下やら木の中なんかは、
かなり積もっているんじゃないかな。明日はゴーツアイがお勧め。ショルダーも朝は雪崩コントロールでしまっているけど、開いたらパウダーだな。

概況です。
太平洋からすげーでかい低気圧が来ているから、ウィスラー今激ふりじゃないかな。
ロッキーも明日、明後日って結構降るみたい。
風がどこまで強いかにもよるけど、期待できます。
あと、デリリアムダイブに昨日初めてパトロールが入ったらしい。かなり怖かったみたいだけどねー。一応安定し始めているようだが、一般公開にはまだ遠そう。
このまま開けたら絶対雪崩起きるからね。

ちゃお。