巻き返し中

ロッキー降ってます。巻き返し中。
一昨日25cm、昨日20cm、今日10cm、しかもまだ降っています。
ロッキーらしくない、少し湿った雪ですが、雪の量と乾燥度はやっぱり比例しないので、
これはしょうがない。

昨日、週1でやっているパトロールでサンシャインにあがりましたが、
仕事的には一気に降りすぎてやることが多くなってます。
雪崩コントロール、フェンスの修復、ロープの修復、雪かき、エンジョイパウダー。

雪自体はかなり安定していなく、一昨日はなんとスタンディッシュでも爆破コントロール。
まだ開いていない、ゴーツアイでも比較的大きい雪崩がコース内で、エンジェルのショルダーでもコントロールで大規模になだれたみたいですね。
もちろん、外のバックカントリーは非常に危険状態ですから、暫くはスキー場で、我慢しましょう。

今やっている仕事が一段楽したら、パトロールの日数を少し増やす予定。
やっぱスキーは楽しいねー。例えそれが仕事でもね。