もういいよ

5月は自分の仕事を優先したかったので、すこしパトロール業務を減らしていました。
なので、4日ぶりの出勤。
家で仕事をしていた4日間の天気は、ピーカン。めちゃくちゃ気持ちの良い天気だった。
山でもやっぱ青空はいいよねー、とか思って出勤日の今日、起きると。雨。
しかもちょっと寒い。

ということは、山の上はもちろん雪。
しかも微妙な気温なので、ウェットな雪が一日中降っていた。視界はもちろんゼロ。
最悪っスよ。
そんな中でもけが人は発生。
上腕骨骨折、同僚の話では上腕骨がZに曲がっていたってさー。
しかも、絶叫系の患者。お大事に。

明日も出勤だけど、青空の下で春スキーをしたいな。

ちなみに、今日でゴーツアイはクローズしました。
あとは、Lookoutエリアとスタンディッシュ周辺のみです。