大繁盛

今日パトロールが無線で呼ばれた回数が8件。
そのうち4件を自分が担当しました。これはその都度誰が一番近いか、なので運が無いともいえますが。なんとそのうち2件が日本のお客さん。
これこそ、自分がいる意義があると感じられます。
1シーズンで数件しか日本人の怪我がないうち、2件が今日。
続く時は続くもんです。

自分が担当した件じゃないが、頭を打ってパトロール室に来た家族、とりあえず病院行くことを勧めて返したが、実はデイロッジで休んでいたみたいで、2時間後ぐらいに再度パトロールが出勤する羽目に、その時はかなり様態が悪くて、診療所で嘔吐x数回、話しながらも気を失いかけてきて、救急車で病院へ。救急車に乗る前にも様態は悪化して痛いみたいで、パトロールが何故か付き添って病院まで行くことになった。その先はまだどうなったかわからないので、明日Updateします。

頭はわからないからね。すぐに病院に行くことをお勧めします。