週末スキー、レイクルイーズ

自分は水、木が休み。なのでここが週末。 
今週末は、両日ともガッツリスキーをしてきた。 

水曜日、レイクルイーズに行き、レイクルイーズマスターの案内の元、PipeStoneエリア、Maintainanceエリアを堪能しました。これは両方ともゲレンデからいけるバックカントリーエリア。降雪後2日たっているが、なぜか完全ノートラック。かなりやばいパウダーでしたねー。ありがと!TolocoVentures。 

木曜日は完全にバックカントリー、石塚家、メリーまま、BCセルカークス、めぐみと一緒にK-countryへ。 
かなり思い雪だったけど、天気が良かったんで楽しかった~。ある人は疲れすぎて40歳ぐらい年とっていたね。 

来週末は、氷河の先端にある山小屋”BowHut”へ。そして氷河登山をしてきます。 

ロッキーはまだまだ冬です。 

写真は今日のK-countryのバックカントリーから