充実って



充実ってこういうことなんだな。実が充分と書いて、充実。 
この三日間は充実という言葉に恥じないアフター5を送りました。 

友人の友人は、自分の友人でもあるんですが、その彼がどこから見つけたDeathNoteの漫画版、全12巻を三日間で読破しました。 
一度始めたらとまらないのはわかっているのだが、初日1-3、二日目4-10.5(10巻の途中で断念)、三日目制覇。とこんな感じの充実度だったわけです。 
かみさんからは、目が真っ赤だけど?といわれる始末。でも、やるしかなかったです。 

現在Y-toubeでこの漫画のアニメ版を見ていたけど、それももういいです。 
これで、まっとうなAfter5をこれから送れます。 
ある意味空白の三日間になっちゃったけど、まー仕事もひと段落だったので、よしとしよう。 

それにしても、この漫画は面白かった。 
誰か興味ある?