SilverCityデビュー

ついにデビューしておきました。SilverCity。 
一般向けには今日はオープンできなかった(予定は昼過ぎだったが、怪我人続出で)のだが、パトロールは探検OKということで、午前中に行って来た。 

感想は、斜度的には急だけど問題ない感じ。ただ、写真のように崖の上を滑るので、こけたことを考えると、腰がひけます。こけたら死ぬのかな~? 
しかも、コンディションはパウダーではなく、何故か硬い雪。アイスバーンではないし、エッジもそこそこかむんだけど、やっぱ怖かったなー。 
これぐらいのコンディションであれば、同僚はすいすい滑るので、次回はなるべくスムーズに滑りたいと思った、ほろ苦いデビューとなりました。 

写真、赤線が今回の滑走ルート(WarChild)、青線がもう一つのルート(Tomahawk)こっちは現在強制ジャンプがあるので、一般的にはお薦めできません。 
そのほかにも沢山ルートはあるのだが、全てエキストリームスキーヤー向け。