嵐の予感

土曜日の朝までに15cm、日曜日の朝までに更に15cm降るという予報がでてますねー。 
ほんとうかどうか。 
当たったら、かなり良い1月になるのは間違いないっすね。 
今日は2日の休暇明けで出勤し、午前中はダイブ、午後はゴーツアイのサウスサイドシュートとワイルドウェストをチェケラしてきました。 

基本的には雪はいいっすねー。軽い。ただ、来場者が多いので結構ボコボコになってたりはしますが。 
ワイルドウェストはダイブに比べて人が入らないので、ねらい目かも。 

下山途中には、ほぼ誰も知らない場所「RadRun」に連れて行ってもらった。 
ゴンドラ乗っていて、キャニオンの向こうに見える崖の部分。基本的には崖を落ちながら滑るので、 
新雪後でないと、いけません。 

今日ゲレンデを閉める際に、ダイブ、ショルダー、ワイルドウェストはアバランチクローズにしてきたので、明日の朝一は多分あきません。ただ、10時ぐらいから徐々に開き始める可能性がありますので、 
雪崩ギアはお忘れなく。 

ゲレンデに毎日のようにいると、本当に綺麗な山の瞬間が沢山あるすよねー。 
ただ、ポケットデジカメしか持って行っていないので、上手く撮れない。 
一眼とか持っていってたら、かなり良い写真が取れるンだけど。。 
邪魔だから持っていけないのが残念。 

3日前の朝焼け 

ワイルドウェスト内のコース「Peyto's」 

秘密のコース「Rad Run」