パトロール小屋に当て込むなと、いいたい

最近は、特に面白いこともないンす。 
雪もほとんど降らないし、ちょっと寝不足気味だしねー。 
怪我人はそこそこ出ているけど、ある筋からあまりそういう情報は載せるなっていわれたし。 
まーたいした筋じゃないから、怪我人情報は載せていきますが。 

スキー場は結構プロのスキヤーとかボーダーとかが、カメラマンと一緒に来て、 
写真を撮るんです。パークからエキストリームコースまで、色んなジャンルで。 
最近は、パウダーがないから、パーク系のライダーが多いかな。 

彼らも普通に飛んでも面白くないから、色んなところで飛んでます。 
もちろん許可取っているよ。 


数日前の雲海、稜線上のリフトがクール 

パト小屋への当て込み