さぼっていたなー

前回の日記はいつだっただろう? 
ちょっと日記をかかないと、すぐに1週間ぐらいたつんすよねー。 

実はホリデーシーズンが終わって、パトロールのシフトが、 
5勤2休、次の週が4勤3休という素晴らしい物に変わったんです。 
今週は3連休があって、スキーにも行かなかったので体はリフレッシュ。 

そういえば、今日シルバーシティーがオープンしました。 
サンシャインにある、デリリアムダイブ、ワイルドウェストに続く、フリーライドエキストリームコース。 
ここは、他の2つのコースと違って本当に危ない。実は自分もいったことがないんです。 
明日は、アッパーマウンテン担当(Angel,Divide,Teppe)なので、いくチャンスがあるかも。 
このコースだけは、知っている人といった方が良いですね。 

写真の奥の雪庇の下がシルバーシティー。この前上の雪庇を爆弾で落としました。 
白いバケツが全部ダイナマイト、通常1kgか2kgのところ、これは17kg。爆弾ですよ。