ツアーほぼ終了

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。

今バンフ。 4泊5日の山小屋を無事終了し、むしろ最高で終了し、コロンビア大氷原で1泊、そしてバンフ入り。 中華料理で最後の晩餐。お客さんも満足のいくツアーでありました。 今回は、特に丁寧なガイディングを心がけたので、自分なりにも満足のいくツアーでした。 3年目だけど、だんだん慣れが出てきちゃって、自分が楽になるようなガイディングになっちゃってたんす。 自分はつらいけど、お客さんが喜ぶ方向でやってみたわけでして、結構疲れたっすけど。 でも、カナダのハイキングは楽しい!本当に良い景色だったなー。明日から1ヶ月の休みなので、山登りしてきます。あと、なんかバイトかな。