そろそろ休み

*本記録は、ヤムナスカマウンテンツアーズ社でガイドをしていた時の記録です。



どーも、現在Banff。 何故かMountRoyalHotelに泊まる自分です。 9日間に渡るツアーも明日で最終日。色々あったけど、ようやくです。やっぱ9日間も家を留守にするのは辛いっすね。 でも、今回のツアーは他の人がいけないところに沢山いけたので、良かったです。例えば、Mt.RevleStoke国立公園、Glacier国立公園、ShadowLakeLodge。 そして、沢山いい写真が取れた。 三脚使うのも、だいぶなれました。 今日はGrizzlyの親子に遭遇。安全な場所から1時間ぐらいも観察できた。野生動物も写真撮りたいね。レンズ買わねば。 
写真は、ShadowLakeLodge付近のお花畑。 IndianPaintBlushを見直しました。