昨日はボード、今日はスキー

昨日、今日とサンシャインへ。

昨日は今年2回目のボード。

複雑な計算によると、社会人の時には12月~4月の週末(5ヶ月×4週×土、日)で40日。行かない週や年末年始を考えると、約35日のボードをやっていた事になる、ということは、年間30日ぐらいボードやれば、昔のレベルをキープ出来ることになる。フー(汗)大変な計算式。

えー、何が言いたかったんだ?ボードをなるべくやるということ。あと28日分、借金があるな。

でも、今日はスキー。久々にコブに入った。ヒヨコになった気分。明日はボードかな?

スキー、ボード共に中途半端になる可能性も忘れてはならない。というか既に中途半端(涙)