去年の思い出【10/12】北橋様とレイクオハラへ

二人同じ色でしたね、レイクオハラにて
2017年9月15日
北橋様とレイクオハラへ

過去の思い出シリーズなので、このブログは去年の様子を書いていますが、実はこの日レイクオハラに一緒に行った北原様、この記事を書いている今日2018年6月16日にも一緒に歩かせて頂きました。つまり今日の様子を書かないと2018年ハイキングシーズンのブログも早くも借金1になっちゃうってことですね。やばい。っていうか、北橋様ヘビーリピートありがとうございます!

この日のレイクオハラも素晴らしい天気。秋の天候が安定する時期のハイキングは最高ですねー。この次のツアーはまさかの豪雪になりましたが、この時は知るよしもないですが(笑)。
そしてその次の豪雪ツアーをコラボさせてもらった林ガイドもお客様より先にカナダ入りされていたので、時差ボケ解消ということで一緒に参加して頂きました。人数が多いほうが楽しいですからね。

北橋様はこの時点で4年間で10回目のカナダ。んー多すぎでしょ!?
2018年も返ってきて頂いたので、5年間で11回目になるんですねー。すごい!

行程はレイクオハラからレイクマッカーサーへ。定番のコースですがやはり素晴らしい景色、何度言っても飽きることはありませんねー。

北橋様
2017年はありがとうございました、そして2018年もありがとうございました。
2019年度もよろしくお願い致します!

朝イチはハーバートレイクに寄り道
レイクオハラはヨーホー国立公園、ブリティッシュコロンビア州にあります
シャトルバスで入山します
マウントオダレーとレイクオハラ
はいマッカーサー
北橋様、林ガイドとツーショット
レアキャラ、マウンテンゴートが近くに来てくれました