【シーズン最後!】2019年3月30日-4月4日 チャッタークリークでのガイディング

7年目も最終週になったチャッタークリーク
2019年3月30日-4月4日
チャッタークリークでキャットスキーガイディング

今シーズンのキャットも最後の週となりました。12月の一番最初のツアーは雪不足の為キャンセル、日本から帰ってきた2月はほぼ1ヶ月雪なしの、気温がマイナス20-30度ぐらいの激大変コンディションを経て、雪たっぷりの3月。去年の4月の最終のツアーはあたたかすぎてキャンセルでしたが、今年は最後まで最高のコンディションでの締めくくり。

7年目ともなると、コースの殆ど(チャッターのエリアは約250平方キロ)をしりつく感があり、安心してガイドができますが、そろそろ別の会社で働いて、ロール地形の下に何がまっているかわからない、ドキドキ感を楽しむ時が来ているのかもしれませんね。
ただ、来冬シーズンの予定はほぼ決まっており、日本ツアー、チャッター、個人のロッジスキーツアーを組み合わせる事になっております。

ただ氷河スキー縦走シーズンである4月の予定はまだ入っていないので、ご興味ある方はお早めにお問い合わせお願い致します。でないとイタリアのスキー縦走に行ってしまいますよ!

ということで、今年もチャッターありがとう。一緒に滑って頂いたお客様もThanksでした!

【動画】4月でも氷河は最高の雪質


【動画】雪庇からインのコース


【動画】ショットガン好きのニューヨーカー

同行したカメラマンがドローンをセットアップ中
よく飲むグループでした。1日終わりのビールは一人2本。
ロッジに帰るまでに酔っぱらいました(笑)