【日本からのお客様】2019年3月15日-22日 チャッタークリーク

今年も来て頂きました日本からのチーム!
2019年3月15日-22日
チャッタークリークでのガイディング

ネルソンでのガイディングを終えてすかさずチャッターへ。2-3月はチャタークリークに1週間オンそして1週間オフのスケジュール。そのオフの時に個人のお客さんをやっていたので、実質5週間ほぼストレートに働きました。やる前は大丈夫かなーって感じでしたが、風邪も引かず問題なく乗り切ることができました。人間やればできるっすねー。来年の1月は日本で5週連続が決定しているので、いまから気が重い、じゃなくてやる気満々っす。

さてチャッターの最初の4日間のお客様は日本からのグループ。この方がたは去年以外、ほぼ毎年来て頂いているグループで、日本でピークパフォーマンスを展開しているRCT-J社の福島さんを中心に6名の皆様で参加されました。

コンディションはと言うと、皆様がいらっしゃるちょい前に雪が30cm程降ってくれたので最高のコンディションでした。一緒に参加したプロライダー楠くんは大小ジャンプを飛びまくってくれて、我々の目を楽しませてくれました。

2本目のツアーも新雪は降らなかったですが、高気圧が張り出し毎日ピーカン。氷河に毎日繰り出して最高のパウダーを満喫しました。さーこの後はようやく1週間休み!!


【動画】
楠太輔の滑りその1

【動画】

楠太輔の滑りその2

【動画】

楠太輔の滑りと我々の飲み


チャッター入山前日に次女を誘ってビールのテイスティング
楠くんが他のチームからSick Bird賞を受賞
もらった鳥はアヒルのおもちゃでしたwww
白黒で表現
お客様からもらった写真
何やら説明しているっぽいっすね
日本からありがとうございます!
夜にスタッフで焚き火パーティー
初めてでましたロブスター!!
2本目のみなさま
この週はキャットが4台体制
天に近い場所で放尿大会
シフト後にピークチームが滞在しているゴールデンの家にお邪魔しました
豪華!
美味しく肉を焼いてくれたのはあの有名人
キッチンもしゃれおつ