【トレッキングで登頂】2018年8月2日 田中様とフェアビューマウンテンへ

お客様にピントがあっていませんが、ご愛嬌!
フェアビューマウンテン頂上にて
2018年8月2日
田中様とフェアビューマウンテン登頂!

個人的には昨日アシニボインから下山したばかりで若干披露がありますが、3ヶ月しかない夏、お客様が希望されればもちろんどこへでもご案内致します!

そんな8月2日は埼玉からお越しの田中様ご夫婦をフェアビューマウンテンへご案内!
最近のレイクルイーズの駐車場事情、午後すぎからの雷事情を鑑みて、お二人が宿泊のキャンモアを朝早く出発、トレッキングで登頂できる数少ない貴重な山フェアビューマウンテンに挑戦しました。

結果はもちろん登頂成功。終日雨具も使用することなく1日を終えることができました。
雷予報が出ていた中ラッキーでしたね。

田中様
フェアビューマウンテンにご一緒させて頂きありがとうございました。
お孫さん8人のお相手体力勝負かと思いますが、フェアビューマウンテンに登った体力で孫育ても頑張って下さい!
またの機会も是非一緒に登りましょう、よろしくおねがいします!

フェアビューマウンテンもお花満開!
マウント・テンプルをバックに最後のザレ場を登る
フェアビュー登頂おめでとうございます!