【去年の思い出8/12】2017年9月12日 フェアビューマウンテン登頂

フェアビューマウンテン頂上!
 2017年9月12日
フェアビューマウンテン登頂

本日のお客様は大阪からお越しの藪様ご一家。お母様と娘さん二人ですね。
藪様はフェアビューに登りたい!というご要望を最初から頂いておりましたので、では登りましょう!ということで3名様をご案内いたしました。

この日の天気予報は午後過ぎから微妙、っていうか雨。
ということで朝7時半に待ち合わせをさせて頂き、雨が降る前に登っちゃおう作戦で望みました。

結果登頂は問題なし、でも頂上でどんどん天気が悪くなっていきました。フェアアビュー頂上は木がなく、氷河が近く風も強いのであまり長いはできません。
サミット撮影をそうそうにすまし、すぐに下山。雨がポツポツと降ってきて、標高を下げて木が出てくる頃には本降りになってしまいました。
それでも木のある標高まで下がれば一安心。タープを張って寒かったですがゆっくりとランチを食べました。

藪様
昨年はありがとうございました。またロッキーに登りに来てくださいね!

朝イチはすいているレイクルイーズ
午前中は日差しもある悪くない天気
氷河が渋い
9月中旬黄葉もばっちりすすんでいました
3姉妹ショット
私も娘二人なので将来楽しみ
黄色をバックに
サドルバックからいよいよ頂上へ挑戦
無事に登頂!
雲が黒い!
雨結構降ってきましたが、タープで問題なし
この日頂上はもう見えませんでした