【去年の思い出6/12】2017年9月5日 レイクオハラ

仲良い兄妹
2017年9月5日
レイクオエサからアルパインルート

振り返るとこの時期レイクオハラに立て続けに行っていましたね。写真を見る限りずーっと晴れているので本当にラッキーな9月初旬でした。
そんな本日のお客様は兄妹で旅行中の藤田様。兄妹での旅行ってぶっちゃけ珍しいですよね? 私も姉がいますが人生で一度も2人で旅行なんぞしたことありません。でもこういうのってえーやん。
レイクオハラはブリティッシュコロンビア州にあります
朝イチのレイクオハラ
レイクオエサに到着
ここでゆっくりしました
少し標高を上げるとレイクオハラを見下ろせます
マーモットも昼寝中
神秘的な光を放つレイクオエサ
シルエット
ハロー
ナイスバランス!
9月頭ですが気の早いラーチが黄葉していました
ナイスバランス!って怖いです
マリオみたいww
ナイス兄妹
ありがとうございました!
インスタ映するバンフの看板