【最深記録】2018年3月2日-9日 チャッタークリークでのガイディング

かわいいキャット達
2018年3月2-9日
チャッタークリークでガイディング

ミスタヤロッジから降りてすぐにチャッターでの1週間。
体的には若干辛いですが、この週はそんなことなし!
なぜならば、めっちゃ深いパウダーだったからです~。いやーこの週はチャッター人生の中で一番ガイディングが楽だったなー、そして楽しかった。
ロッジにはあまり降らなかったのに山の上に40cm積もっていたり、でも視界は晴れ間がでて良かったり。お客さんも乗りの良い人達が多く、夜も一緒にガッツリ飲んじゃいました。

こんな週ばかりだとガイディングも楽なんですけどね、と言ってもチャレンジングな環境がガイドを育ててくれるので、たまにチャレンジング。2:8ぐらいな割合どうでしょうwww.

これにて今年のチャッタークリークもおしまい。この先3月はずっと自分の足を使って登って滑ります。
日本からのグループ、イギリスからのグループ、全て自分のお客さんですね。
よろしくお願い致しまーす。

【動画】楽しかったので動画作ってみました

なぜか上半身裸のNYのエリートサラリーマン
この写真が多いですが写真写りよいもんで
自撮り
ごっつい壁に向かって
別のグループとすれ違い
この1本が一番ディープでした。
前日のあとうっすら見えますが全く感じず。
60cmほどの新雪
ステーキハウスで食べるより絶対美味しいアルバータビーフ
天気通いので木のないアルパインエリアもよく行きました
皆さん行儀よく滑っています
妊娠8ヶ月ほどのヴァルちゃん
ってまだ滑っているの!?
お寿司の前菜