【ヘリの仕事納め】2018年2月23-24日 グレートカナディアンヘリでのガイディング

あと1グループはいけますね
2018年2月23-24日
グレートカナディアンヘリでのヘリスキーガイディング

まだ2月ですが、残念ながら今年のヘリスキーガイディングはこれにて終了。
とは言ってもまだまだ忙しく、このあとツアリングロッジでの仕事x2、キャットスキーの仕事x1、氷河スキーの仕事x1と3月もほぼ休むことなく仕事をしていました。

ヘリ自体は今年からだったので、あまりシフトには入っていなかったので、来年はもっとやりたいですねー。やっぱヘリ乗っている時の爽快感はたまらない。でもキャットも好きだし、ツアリングも大好き。んー人生なかなか難しいww。

この時期は防水機能付きなはずのiPhone7がパウダースノーだけで壊れ、カメラも調子悪かったので写真があまりありません、あしからず。
この日は約1万メートルの標高を滑りました。
アプレスキーはカニ!
レベル高いっす