【ヘリ最高!】2018年2月14-19日 グレートカナディアンヘリでのガイディング

こんな晴れの日ばかりだと楽しいですねー
2018年2月14-19日
グレートカナディアンヘリでのヘリスキーガイディング

今回は6日間、今年一番長いヘリスキーガイディングのシフトでした。
6日間連続とは言え、キャットスキーで2週間連続でやることは多いので、肉体的には楽だったかな。ヘリスキーのほうが標高差倍ぐらい滑るんですけど、キャットよりトラバースが多いので、実はキャットのほうが滑りごたえがある感じがします。まー気のせいかもしれませんが。

6日間のうち、快晴の日、雪の日、いろいろありましたが総じて雪質は最高。毎日ヘリ乗って、滑って、アプレスキーから夕食、なんとも贅沢な日々でした。


アメリカのドクター軍団
親父さんと来ていた少年。
良い親父をもちましたなー
氷河スキー、これもヘリの醍醐味です
風の影響ありですが、軽いパウダー
太陽バックに
この日のランチも素晴らしいスポット
ここのアプレスキーのメニューはレベル高し
日本人も大好きコロッケ
雪の日もありました
生牡蠣
歴代のツワモノたちの表彰盾。
250日って、1日2000ドルx250回=約5千万円っすww
このラン私の一番好きなやつかも
背景はアダマンツレンジ。
CMHアダマンツロッジも近くにあります