【去年の思い出1/12】2017年8月27日 ラーチバレー

お昼ご飯はカップラーメンが定番!?
2017年8月27日
稲垣様と3日間ハイキング初日

冬のブログ借金も終わり、18のハイキングシーズンも始まってしまったので、急ピッチで17年のハイキングシーズンの借金を返済。数えると12記事分!!
終わるのか?いや終わらないっす(涙)。それでもやるっきゃない。

8月25日は私の誕生日。そんな42歳になりたての私が案内させていただきましたのは、ご姉妹でいらした稲垣様。お一人は業界関係者なので少し緊張しながら、選んだ場所はラーチバレー。
ラーチバレーは、一昨年ぐらいから駐車場に停めるのがほぼ不可能状態なほど混雑。去年から駐車場へのマイカー規制も始まりました。

とうことで、駐車場確保の為この日の集合は朝6時半。早いっす!でも青空ピーカンでしたし、素晴らしい景色のためにはしょうがない。
ラーチバレーはやはり素晴らしく、人は多いですがゆっくりお湯を沸かして、ラーメンも食べることができましたし、満足の一日。
早く出るだけに、バンフに早く返ってこれるものいいですね。早起きは三文の得な8月の1日でした。

稲垣様とは1日お休みして、明後日明々後日も引き続きハイキングを一緒に楽しみます。

どうぞよろしくお願い致しま~す。

朝イチですが結構人がいました
朝は波がたたずに鏡池になりますモレーンレイク
青空を満喫
お昼はお湯を沸かしてみなで温かランチ
私はカレーメシ、お二人はラーメン
マウントフェイ
下山後もこの天気
お天道様ありがとうございましたー