【レイクオハラ】2017年8月12日堀田様、てる様とレイクオエサへ

朝のリフレクションがきれいなレイクオハラからツアーはスタート
2017年8月12日、ガイド会社にのみ許された前日予約枠を使用し、愛知からお越しの堀田様、てる様をレイクオエサにご案内させて頂きました。



お二人は2年連続のカナディアンロッキー。去年にもお問い合わせを頂いていたのですが、人気ガイド、ではなくたまたまスケジュールが埋まっていたため案内させて頂くことができませんでした。しかしながらそんな私に今年もう一回チャンスを頂き、日本から到着後早速でしたが、レイクオハラエリアに案内させて頂くことができました!

今回のコースは健脚者向きのアルパインルートを混じえた、レイクオハラ→レイクオエサ→ヤクネスレッジアルパインルート→オパビンプロスペクト→レイクオハラというコース。

朝8時半のバスで帰りは16時半のバスで下山。1日たっぷり遊ぶことができましたね~。

堀田様、てる様
この度は2年越しのガイディングにご指名いただきありがとうございました。
10月は名古屋でもバックパッキングについてのスライドショーをやりたいと思いますので、次回は是非未知なる世界に踏み込みましょう!

ありがとうございました!
マイナスイオン・ショット

レイクオエサに到着
レフロイレイクを見ながらランチスポットに向かいます
輝さんを探せ、だそうです(笑)
オンサイトステッカー評判いいっす
フライング中のカラマツ君
オパビンプロスペクトから
手は石原裕次郎を表しているとのことですが、
肝心な足が切れてしまいました、すんませーん
名古屋名物たくさん頂いちゃいました!
ありがとうございます。
スガキヤは全国区、、ではないです、はい。