2月3日 栂池BCへ下見

良いスプレーを上げる設楽氏

2016年2月3日 下見を兼ねて栂池バックカントリーへ

1月31日に旭川から東京に戻り、1日は休養日。2日は朝からモンベルさんの来季の秋/冬の展示会にお邪魔し、夜は数年前に一緒にバックパッキングに行ったお客さん達と同窓会、そしてその夜に夜行バスで白馬に向かい、3日には栂池で次のツアーの下見を兼ねてバックカントリーへ行きました。

この日のパートナーは、日頃お世話になっているモンベルの設楽氏。昼間は新商品展示会でもお会いして、夜に新宿のバスタで再集合し白馬へ。大学生みたいな動きで白馬に到着しました。

白馬現地では、同じモンベルチームの廣田君と連絡を取り合い、彼のガイドツアーと一緒に行動することに、ツアーの邪魔をしないように写真を撮らせてもらったり、カープールをしたりして、栂池BCを満喫しました。

設楽さん、今年も一緒に滑れて良かったです。来年も一緒にお願いしまーす。

さー明日からは新しいコンセプトの”リフトを全く使わない日本のパウダー満喫ツアー”がスタートです。

集合時間の1時間前まで同窓会
外国人に引っ張りだこのベテランガイド廣田勇介氏
確かカナダ人?を連れてガイディング中
設楽氏の滑り、うまいです
来期モデルを着用して撮影しましたが、ボケちゃいました
すみません!
ローソンで発見した新しい焼きそばパン。
美味い!