2017年2月17日-24日 チャッタークリークでのガイディング

晴天の日に記念撮影
2月15日にカナダに帰国して、16日は休み、17日からホームグランドのチャッターでのガイドに1週間行きました。
日本との時差は16時間。辛いっちゃー、辛いですが、外の仕事なので眠くてもなんとかなりますね。キャットの中で仮眠できるしwww

この1週間は雪も豊富で天気も良かったので、ガイドとしては楽だったです。お客さんも顔見知りが多くなってきたし。

年末年始から日本までの2ヶ月間、ほぼ自分で登るバックカントリーばっかりだったので、滑り筋がやはり落ちていました。キャットの場合1日8-12本、標高差にすると2500-5000m程は滑るので、最初の数日は眠さより太ももが張り裂けそうでしたね。

この週のシフトは1週間のみ(通常は2週間)だったので、ありがたかったです。
年末年始から、ここまで突っ走ってきたので、ようやくの1週間休み。しっかり体を休めます。そして、このまま2月、3月はすべてキャットスキー。

ガッツリ滑らせていただきます!.

日本滞在最後の定番、成田空港にある富田食堂のつけ麺で占め
カルガリー空港からキャンモアに向かうとすぐにロッキー山脈がでてきます
山でけー
ここからはチャッターの食事集
前菜、カモのなんとか
ラムとシュリンプ
ポークテンダーロイン
キャットが終わるとスナックがロッジで待っています
この日はピザ
マルチタレントなテールガイド、マットによるカクテル
スノーボード、スキー、シェフなんでもできます
上下つなぎなので舐めてたら、ガンガン攻めることが判明したお客さん
このようなクリフ地帯を皆で飛んで遊びます
悪さをしているイタチが罠にかかっていました
毛皮は売れるそうです
キャットツアーの締めは、ビールで乾杯
キャットがピックアップに向けて下山中
ゲレンデ状態のトラック
気持ち~斜面