2017年1月24日 友人たちとキロロへ

1本目のツアーを23日に旭川空港で終え、そのまま5時間かけて雪の高速をニセコへ。
雪ってことは次の日滑るっしょということで、ニセコの友人、その友人を訪ねているカナダのカップルと、そして私は初めてあった沖縄のお医者さんというメンバーでキロロへレッツゴー。

一見つながりのないメンツで、実際つながりはない筈なのですが、
カナダのカップルの女性と、沖縄のお医者さんの奥さんが、高校で同級生だったというミラクルな事実を聞いて驚愕! これってありえないっすよね?

ということで、行ったキロロ。
いやー深かった。この日の夕方に次のお客さん達が到着するので、半日ちょいしか滑ることができなかったですが、まー深い!
キロロ最高でしたねー。

一緒に滑ってくれた皆さんもスキーが超うまい人たちなので、写真を撮っても絵になりましたねー。ありがとうー。

日本のスキー場名物、スキー学校の生徒たち
赤が眩しいっす!
とあるゲートからでたのは我々のみ。
ラッセルまじで腰~胸でした
沖縄から参戦Toshiさん
カナダから参戦 Misayoさん
カナダから参戦 Paul
ニセコとバンフを行ったり来たりHiro
あとはひたすらパウダーショットをどうぞー